

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨーグルト専門店♪

今日は兄に髪を切ってもらうのに、ひとりでいわきへ行ってきたよん(b'v`●)

常磐道は風が強くて、橋の上で何度も横風に煽られましたが
高速走行がなんだか楽しくなっちゃって、気分スッキリ〜♪

帰り道、お土産に立ち寄ったヨーグルト専門店の
モーニング  南いわき店サンです。

県道20号線(旧国道)のいわき勿来(なこそ)自動車学校の
すぐ隣にできたんですよ!
お客さんがたくさんいて大盛況な感じでした。

ヨーグルト専門店モーニング
http://mng.co.jp/top.html

どれにしようか迷うほど種類がたくさんありまして頭がパンク寸前!
ヨーグルトはグラム売りでテイスティングもできるんだって。
季節のフルーツとミックスしたヨーグルトたちは勢い良く売れてました。

私が今回買ったのは、“フレッシュカップ”っていう
フルーツごろごろ乗っけ盛りタイプのヨーグルトだよ♪

このフルーツの盛りったらトンデモナイでしょ?

んでね、私と長男坊はイチヂクが大好きです。
私はイチヂクになってもいいと思ってます。
だけどカンチョーになるのだけは避けたいですね 笑

今夜はマー坊も帰還するので、みんなで仲良く頂いちゃいましょ(*^m^*)
 


  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここのヨーグルト屋さん。私のよく行くデパートに入ってるんだぁ〜。いつも買うか迷うのよ。お味はどうだったかしら〜??

  • ゆずまま
  • 2011/10/07 7:42 PM
なんじゃこれ〜\(◎o◎)/!
ヨーグルトがフルーツで隠れて見えないじゃん!!
あれから、茨城から北に出てないの・・・
ヨーグルト専門店なんて・・・気になるじゃ〜ん♪
  • ごま子
  • 2011/10/08 12:16 AM
【ゆずままさんへ】

おそらく福田屋さんかな??
水戸の京成にも入ってるんだけど食べたのは初めてです。

お味はイイお値段なだけあってすごく美味しかったよ♪
自然な甘さの後に、ほどよい酸味がバランス良く感じました。
一度は食べてみる価値アリです!

全種類制覇がんばるぞー!!



【ごま子さんへ】

ならば今度 水戸の京成デパートに行った時に食べてみて!
地下に店舗あるから。
味は本当にイイですよ♪

食べ物に関しては、今までいろいろ悩んできたけど
私の中ではある程度諦めてます。
毎日食べる物(米や水、放射線物質を含みやすい食物)は注意してるけど、
たまに口にするものは仕方ないと割り切るようにしてるんだ。

気にしてばかりいたら周りがまったく見えなくなる。
それより、食べる喜びを尊重したい。
あの日から半年が経った今、やっとそう思えるようになってきました。

まずは心配するよりも免疫力を高めて
病気に負けない体づくりをしたいです♪

  • すが子
  • 2011/10/08 1:24 AM
おいしそー♪抹茶あずき、たべてみたーい!
あ、今冷蔵庫にイチジクあるから、のせてみようかな。
  • あっこ
  • 2011/10/11 12:47 PM
このフルーツが乗ったヨーグルトの部分は、
なんと三重構造になっておりまして
食感の違ったヨーグルトが楽しめるんですよ(〃ω〃d)
めっちゃうまかったです〜!!
高速飛ばしてでも買いに行きたいヨーグルトで〜す☆
  • すが子
  • 2011/10/12 12:57 PM
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM