

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんかイイ日♪

ハイ!今朝の空〜!!
うわっと迫りくる長〜く壮大な雲の帯。
なかなかこんな雲は見ないですよね(b'v`●)


この ザバッと切ったかのような、まっぷたつ感!
ん〜 気持ちイイわぁ〜(*^ヮ^*)

そしてやっと3年目にして、我が家のキンモクセイが蕾をつけてくれました♪
この木は、私が調理師免許を取得したお祝いに
おささんがくださった大切な記念樹です。
背丈はまだ60センチ程ですが、立派に育ってます。

イイ香りがするまであと少しかな♪


あと、嬉しいことがもうひとつ。
マー坊がお仕事をすこぶる頑張ったので、会社から海外旅行を
ご褒美に頂きました!!
遠い地で、毎日一生懸命頑張ってる私の旦那さんは
エライ!すごい!かっちょえ〜Z!!d=(^o^)=b



  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この雲・空?は、今までに見た事がないです。
2色のコントラスが鮮やかで清々しい気分になりますね。
  • poul
  • 2011/10/03 1:17 PM
みたみた!!この雲〜すが子さんちからはバッチリだね〜
うちはちょっと住まいが低いので、ご近所の屋根が重なり撮影はイマイチだったのよ・・・

マー坊さんの会社、やるね〜
楽しんできてね♪
  • ごま子
  • 2011/10/04 10:57 PM
【poulさんへ】

雲、すごいでしょ〜!!
この雲たちは、徐々に海の方へ抜けて行きました。

自然のパワーを感じたひと時でした。



【ごま子さんへ】

空を見るのが大好きで、いろんな雲を見てきたけど、
このパターンは初めて見ました。
空でどんな条件が揃ったらこんな雲が出るんだろうね。

ところで海外旅行ですが、私たちは行かないよ。
会社の人たちだけなのよ(;∀;)
  • すが子
  • 2011/10/04 11:58 PM
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM