

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

台風、大丈夫でしたか?

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
こちらは思ってたほど荒れることなく短い時間で
台風が過ぎ去りました。
おかげ様で、豪雨が私の車と網戸をきれいにしてくれました。

だけど、大きな沿いの地域は、夜中に避難指示が出たようで
その地区に住んでる方々は大変ご苦労されたことと思います。
今は、避難指示は解除されてますが、川の水位は
あまり下がってないようです。
川の様子を見に行ったり、子供が近寄ったりしないよう
気をつけましょうね!!(b'v`●)

台風一過の今朝の空は、素晴らしく3Dな雲でいっぱいでした♪

手が届いてぶら下がれそうなくらいモッコモコで、見てて楽しかったよ!

空を見てるだけで楽しいの。
虫を追いかけるのが大好きなの。
葉っぱや花を眺めるとうっとりするの。
そう、思い出したよ。
私の趣味は自然の写真を撮ることでした。
よし、また始めっつぉー!!

ポジなあたし、帰って来たぞ♪
モヤモヤなあたし、バイバイきーん!!(o^□^o)ノ

 


  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 10:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
台風の被害がなくてよかったですね。

それより 地震が心配です。
茨城北部は22.23日と続けて震度5弱や震度4って
出ていましたが…
  • おその
  • 2011/09/23 11:16 PM
【おそのさんへ】

心配してくれてありがとうございます!!(^-^)
地震は大小いろいろですが、毎日揺れてます!
さすがに震度5の時はちょっと焦るけど、
震度4では誰もビビらなくなりました。
むしろ「今のは3だな。」みたいに震度を
当てられる程になりました。

同じ震度でも揺れ方が様々で、ものすごい地鳴りが
聞こえてもぜんぜん揺れない時もあるんですよ。
これもなかなか不気味で怖かったりします。

なーんか地震研究家のようだわ〜 笑
  • すが子
  • 2011/09/26 11:50 AM
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM