

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月と思いつき


今夜は中秋の名月だったんですね。
すっかり忘れてました。
この名月っぷりを見てやってください。
濁りひとつなく、眩しいくらいに輝いて本当にキレイでした。

月はキレイでも団子よりカレーが好き。
久し振りにダッチオーブンでカレーを作ったよ。
オクラがあったらもっとよかったのにねぇ(-ε-)↓

付け合わせの竹輪と水菜のごま和えは
舌がビリビリするほど恐ろしくしょっぱくなってしまいました。

どうにかして味を薄めたくて、塩気を洗い流してしまおうかと思ったけど
そんなことしたら誰も食べんわ!と、ひとりツッコミ。
で、思いついたのが豆腐。
めんどくさいので手でちぎって混入させたら塩気が薄まった!ヨッシャー
これが意外にもウケが良かった。

失敗は成功の元。
洗わなくてよかったZ!!


  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM