

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

筑波サーキットで

我が家の男たちがこの前の土曜日に筑波サーキットへ行ってきました。

マツダのロードスターのレースだったようで、仕事で行けなかった私に
マー坊はおめめをキラキラさせながら「すごかった〜♪」と語ってくれました。
次男坊もとっても楽しかったようで満足気な顔をしてました。

長男坊から送ってもらった超早い車の画像です。
特にこの車がスゴイんですって。
110903_1041~0100010001.jpg

マー坊と次男坊が二人仲良く、記念に買ってきたキーホルダーは
マニアックすぎてよく分かりません。
マツダのロータリーエンジンを模ってるんだって。
次男坊は箱から出しては眺めを繰り返してます。
110906_0021~010001.jpg

私には穴のあいた超合金おにぎりにしか見えないよ〜!




  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ、マツダ787Bだ!

R26B型:直列4ローター 2,616cc

最高出力:750ps以上/9,000rpm
だす!

キーホルダー、興味がない方が見ると超合金のおにぎりにしか見えないですね(笑)
  • ケンケン
  • 2011/09/06 6:37 PM
今度の日曜かな。
お友達が走りに行くみたいです(バイク)
筑波は行ったことがないので、いつか行ってみたいなと思ってます♪
  • ぽん
  • 2011/09/06 7:51 PM
【ケンケンさんへ】

そう!そんな名前の早い車です!!

とにかくすごかったと主人が申しておりました。
私も見に行きたかった〜(´口`)



【ぽんさんへ】

今度の日曜日はいい天気になりそうですね♪
バイクのレースも楽しそうだなぁ(*'v'*)

筑波は市街地以外はえらい長閑な所です。
時間が出来ましたらぜひおいでくださいませ!
  • すが子
  • 2011/09/07 6:12 PM
お久しぶりです。
いろいろ気にしているだろうけどお元気そうで安心しました。

マツダのロータリーに興味あるなんて
通ですなぁぁぁ

広島には マツダミュージアムっていう
マツダの中にある いろいろ見れる博物館があります。
入場料ただ♪ ただし見学は平日のみですが…

帰りには ミニカーなどいただけちゃいます。

3回行っていますが 行ったときは 
展示されていたけど 今はどうなんだろう…

  • おその
  • 2011/09/18 9:46 PM
【おそのさんへ】

こんにちはー!(^O^)/
我が家は相変わらずみんな元気ですよ〜♪
いろいろ気にすることがいっぱいあって自分に疲れたりします 苦笑
何をどのくらい気を付けてよいのか、暗中模索の日々でございます。

“マツダミュージアム”には、うちの次男坊が以前から
すっごく行きたがってるんですよ〜。
ロータリーエンジンに興味があるようで、これも父・マー坊の影響ですねd(・∀<)
私からしたら燃費が悪いのがムムムって感じですが…。

いつになるか分かりませんが、ぜひ連れて行ってあげたいなぁ♪


  • すが子
  • 2011/09/19 7:14 AM
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM