

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

能登へ行くぞー!!

マー坊が勤続20周年記念のご褒美に会社から
宿泊旅行のプレゼントを頂きました。
全国各地の宿泊施設を選べるカタログギフトの中から
やっぱり選んだのは能登!!

何度訪れてもまた行きたくなる能登半島。
とにかく現実を忘れてのんびりしたいです。
和倉温泉超楽しみ〜♪♪

そして毎度の如く、石川県から能登のガイドブックを取り寄せましたー!

行かなきゃいけない所がいっぱいあって、カラダ一つでは
間に合わない感じです!!
それにご当地ソフトクリームの種類が多すぎて
どうしたら制覇できるかなんて考えたり、
どこの能登丼を食べてやろうなんて想像したり
すでに脳内旅行中です。

まずはこのガイドブックをいつも親切に送ってくださる
石川県の企画振興部の方にお礼をしなくては。

すでに興奮気味だけど…行くのは1か月半後でーす(*^m^*)


  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それはよかったですね。
九月下旬ならば、千枚田の稲刈りも見れると
思います。
  • ももパパ@とちぎ
  • 2011/09/01 9:45 PM
良いですね〜能登
何度行ってもいいところですね〜

会社からのお祝いがあるなんて さらに羨ましい。。。。

楽しんくださいませ♪
  • おその
  • 2011/09/01 10:05 PM
【ももパパ@とちぎさんへ】

千枚田で田植えならしたことあるんですけどね。
行くのは10月なので稲刈りは終わってるかな。
第二週目に行けば、千枚田のキャンドルイベントが
見れるはずだったのですが、宿が取れず
次の週になりました。


【おそのさんへ】

ありがとうございます♪
思う存分楽しんで来たいと思ってます!
とにかく現実逃避したい!!

遠出の時はやっぱりキャンピングカーがないと
旅の時間配分に悩みますね。
次の車はキャンピングカーにしたいです(^^;)
  • すが子
  • 2011/09/02 9:07 AM
コメントする








   


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM