

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元気さんから元気頂きました!!

格闘家のときも良かったけど、今も超カッコイイ!!
WORLD ORDER ナイスです(b'v`●)

すごーく魅かれてしまいました。
もしかして、後ろでメガネをかけてる人って
カエラちゃんの5周年ライブで「Jasper」の時に
一人で踊っていたダンサーさんじゃないかな!?

新しいことにチャレンジするって素晴らしいですね。
よし、今日も頑張ってみよう!!って気分になりました♪

消しゴムスタンプ

おはな 地味ぃ〜な趣味をみつけました。

転写!年賀状に使おうかな〜と消しゴム
スタンプを作り始めました。

まずは紙に書いたデザインを
消しゴムに押し当て転写。
あとはひたすら彫刻刃で彫りまくる!


でけた!こんなふうにできあがりました。
オックスくん、かわいいでしょ?

これがなかなか面白いんだな♪
人の耳掃除をしてあげてる
感覚で彫るのです。
しかもミクロの目で。
この作業をしてる間、私は
とっても静か。。。


自分!


今は自分スタンプを
作成中です。







安眠アイテム

おはな 地域のお祭りでうどんを200食、味噌田楽を200本売ってきました。
   大盛況で見事に完売! 嬉しいけどすごく疲れちゃった〜 パクップシュー
 

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね ムニョムニョ
末端冷え性にはツライ季節がやって参りました。

昨日、百均で目に留まった「モコモコ5本指ルームソックス」。
受け狙いで買ってみました。
ところが履いてみたら、あ〜らやだ奥さん!カワイイんでないの〜 ラブラブ
5本指の靴下をバカにしていた私。今すぐ軍足に謝りたいです汗
とにかくあったかい!あんよの指も大喜び!!ちょっとクセになりそ。。。
これで朝までグッスリですチョキ

クセになりそ σ(・_・)

おはな おねげぇだ〜!雨雨降れ降れ降ってくれ〜〜あめ
  何故なら、今日も夕方から子供たちが球技大会の練習があるんです[:がく〜:]
  役員は這ってでも行かねばならぬ・・・あ〜行きたくないよぉ〜!!汗

病みつきの毎日です! 
最近、ハマっている黒い綿棒。
すでに使ってる人ならこの気持ち
わかってくれるはず!!
毎日の耳掃除が楽しくて、自分の
では飽き足らず、子供の耳も餌食に
なっております。あっかんべー

使うたび幸せになる私ですよつばのクローバー




ひとくちのシアワセ

おはな 『ALWAYS 三丁目の夕日』を見てました。すごく良かった。
  モノじゃない、便利さじゃない、人のココロなんだと改めて強く感じました。
  『続・三丁目の夕日』が楽しみです!

あぁとろけるぅぅぅ
はい、ハマりました。
これはイイ味ですよ!
チョコは必ず冷凍庫で冷やして。
パリッ!とろ〜り ホワワ〜ポッ
安いチョコもこれで上等に!イケテル
幸せの代償・・・それは吹き出物あせあせ

  

水戸銘菓

ムショウに食べたくなります!のお気に入り和菓子です。
たま〜に発作的に食べたく
なるんです♪
「おなかが空いたらス○ッカーズ」
なんてフレーズがありましたが、
まさに私にとっては「おなかが
空いたら水戸の梅」!!
大袈裟でスミマセン・・・あっかんべー

白餡を赤紫蘇でラッピング餡を薄いお餅(ぎゅうひなのかな?)で包んでその上を赤紫蘇で
ラッピングされてる不思議なお菓子。
冷やして食べるのがオススメ!!
子供の頃、なんだこりゃ〜って思ったけど、今はひとつ食べただけでホッと癒されますポッ


日はマー坊の会社の行事で木更津まで潮干狩りに行って来ま〜すバスプシュー
観バスで行くのでOXクンはお留守番。
朝4:30起きです・・・キツっ!!ムニョムニョ

ハマってます♪

ほぼ毎日と言っていいほど納豆を食べている納豆依存症の私。
こだわりは納豆にタレと生たまご、ネギをまぜまぜして
あったかご飯にダーっとかけていただくっ!!
たまりませんな〜ポッ
あ〜おいしそ〜♪トッピングには・・・
ゆずみそ
ごまみそ
わさびふりかけ
キムチ
すりごま などなど・・・



NEW!ちなみにマー坊さんはマヨネーズを混ぜて食べてます。
意外とおいしいんですよ、これが!!

おつまみにサイコ〜☆


“柿の種チョコ”愛好会とかあればいいのにな〜猫2
「A社の柿の種は辛さが後からくるね〜」とか
「B社はチョコがビターだね!」みたいな・・・
私のおつまみアイテムNo.1です王冠2





明日は長男坊が宿泊学習に行く日。
キャンプファイアーいいな〜てれちゃう
私の宿泊学習の思い出ときたら・・・朝食に薄いハムが出た
くらいしか覚えてな〜いあせあせ



| 1/1PAGES |

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM