

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当にありがとう オックスくん

雪が積もった1月16日の日曜日。
フロントパネルに映る 大はしゃぎで雪合戦をする息子たち。
オックスくんが笑ってるように見えました。
RIMG0307.JPG
じつはこの日、オックスくんとさよならしました。
そして今は小さなお子さんがいらっしゃる方の元で幸せに暮らしてます。

ポッカリ空いてしまった駐車場を見るたびに目頭が熱くなり、
お別れしたことをずっとブログに書けませんでした。
だけど、マー坊が次に乗る車が決まりつつあるので
私の中で踏ん切りがつきました。
ちなみに次はキャンピングカーではございません(´・ω・`)

ちょうど10年前の2001年12月にオックスくんは
我が家にやってきました。
長男坊は5才の幼稚園生で次男坊は1才6か月。
あれから二人ともすっかり大きくなってしまい、
家族4人が車内で寝るのはちょっと窮屈になりました。

オックスと出会って、たくさんの人と出会って、
かけがえのない時間をたくさん過ごしました。
息子たちが天真爛漫に育ってくれたのも、オックスくんがいて
いろんな経験ができたからだと思ってます。

家族がいつも同じ方向を見て、同じ時間を過ごし
同じ楽しみを分かち合えたことを心の底から感謝します。。

<5年前の夏 長男坊 4年生、次男坊 幼稚園生>
RIMG0362.JPG

キャンピングカーを通じて仲良くさせて頂いた皆様、
オックスを手離してしまいましたが、将来息子たちが巣立ったら
またキャンピングカーに乗りたいと思ってます。
その時は私がオーナーかもよ ( ゚∀゚ )v 
と、いうわけでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

光モノ追加 ゚・:*☆

ついに付けちまった!オックスくん、光モノ増量中。

雷が落ちそうな光る取っ手は
近くのトラックショップで
3480円だったんだって。
先週行ったジェ◎トでは
2倍高かったそうです。
ジェ◎トで買わなくて
よかったアルネ。


手作りしゃんでりあ
キャビンにはマー坊の手作り
しゃんでりあ。

あたしが助手席から後ろに
移るとき、でっかい尻が
思いっきしぶつかって
こっぱみじんになる恐れアリあせあせ



日本列島野宿旅☆ステッカー

おはな マー坊への誕生日プレゼントはこれです!!

後ろから

poul さ〜ん!!
この度は大変お世話になり
ました!!
ヾ(*´Д`*)ノ アリガトウゴザイマシタ
そしてご面倒をお掛けして本当に
すみませんでした汗

“日本列島野宿旅”ステッカーは
ここに貼りましたよ〜ぴかぴか




こうしたかったのね…


念願のステッカーを作ることが
できて、本人も大満足のようです♪

ちなみにデザインしたのは
マー坊だよイヒヒ






OX くんも寒いだろうから。。。

鏡もち 私は明日からやっとこすっとこ3連休。何すっぺ〜!?


少しも暖かいかな?この冬はズバリ寒い!
お耳丸出しの私には毛糸の帽子なし
では生きてゆけないわけで。。。ムニョムニョ

いつもがんばってくれているOX くん
にも防寒グッツ(?)のプレゼント。
モコモコハンドルカバー(3代目)と
シフトブーツが贈られた プレゼント

汚したりしたら、我が家の「マ」から
始まるあの人に怒られそ〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




OX のニューアイテム

おはな 明日は次男坊の遠足じゃプシュー
  頼むから天気よ持ってくれ〜!!くもり

茨城弁炸裂!!
私が職場から頂いてきた心に染み入る
川柳をマー坊にプレゼントしました。

今ではOXのフロントガラスに地味ぃに
張り付いてます。(しかも外向き〜てれちゃう
今度見かけたら探してみてください。見る
さぁ!恥ずかしがらずに声を大にして
読んでみましょう!!
どうよ?茨城弁、最高だっぺ〜!?
(最´∀`高)





HYMERゲッチュ!

おはな 髪切って色染めてイメチェンです。春も間近なので。

ビニールクッション♪「HYMER」で検索されて来た方
ごめんなさい。たらーっ
先日のキャンピングカーショー
にて知り合いの方から頂いた
クッションです。車(RV)
実車を手に入れるのは無理
なので、これを昼寝用まくら
にしていい夢を見ることに
しま〜す猫2


キャンピング&RVショー 2007

おはな 以前オフ会でお世話になった方々にまた再会することができて
  嬉しかったで〜す!!楽しいチョキ

AM8:00幕張メッセの駐車場 に着。
すでにたくさんのキャンピングカー乗りの皆様が待機中でした。
幕張メッセにて










毎年見る風景。
数年前はタイヤメーカーなどのコンパニオンガールがたくさんいたような
気がしたけど、今は一人もミニスカのお姉さんがいませんね[:ふぅ〜ん:]
(私はカメラ小僧を見るのが好きだったのになぁ カメラ
「RVショー」と、うたってるわりには四駆系の車は一台もないし。
これも時代の流れなのでしょうか・・・[:がく〜:]

ちょっと緊張〜!
ひらめきセグウェイに試乗
会場入りしてまず一発目!
あの『セグウェイ』に乗るために並んで
しまいましたイヒヒ
正直言って微笑みながら乗るのはムリ!!
ちょっとした体重移動で反応します。
私はもうガチガチでした。
価格は約しゃくまんえんデス。
余裕のある方は是非いかがでしょうか〜!?猫2


ひらめきご縁がなくても見学見学〜!HYMER夢のまた夢・・・見るだけですよ〜!







う〜んハート大小 かっくい〜な〜!      「買って!」と気軽に言うなっ!!汗

うおぉぉダブルベッドだーーーっ!!その気にならないでください。






このベッド、でんぐり返しが何回できる?    運転してみたいな・・・てれちゃう

ひらめきみんな興味津々見る・・・テントむし
かわいいね☆みんな興味津々。






これは気になるところです。       実際、牽引したら目立つよな〜わーい

太郎ちゃんに小夏ちゃん(^▽^)

会場にて、なるさわさん&プリ
ンセスと約1年ぶりの再会チョキ
思わずはしゃいでしまいま
した!ラッキー
タローちゃんもコナツちゃんも
いい子でめんこかった〜犬 


キャンカーの海〜

駐車場へ戻ってみると、見渡す限り
キャンピングカーの海・・・猫2

会場でいろんなブースを見る
よりも、ある意味こちらの方が
見ごたえアリかも!?


またね〜〜〜〜(´▽`)/
最後に・・・
なるさわさ〜ん!お見送りして
頂きチョ〜感激です!!てれちゃう
一緒に楽しい時間を過ごせた
ことを嬉しく思います。
オフ会などでまたお会いできる日
を楽しみにしておりま〜す♪ラッキー
    

お帰り!オックスくん\(^▽^)/

おはな テキトーに味付けしたモツ鍋が美味しくできて大好評〜イエイ!!チョキ


フロントガラスが新しくなって帰ってきたOXくん ラッキー
マー坊さんが望んでいた“ぼかし”も入ってます。
このぼかしによるメリット・・・私が思うには天気が悪くても
青空に見えて爽やか〜!ってとこかな!?猫2

ガビ〜ン!!(TДT)

おはな せ〜せと遊んできて家へ戻ってきたら・・・


あ゛〜〜〜〜っっ!!うそだろぉぉ!!マジかよぉぉぉ汗
オックスのフロントガラスにヒビが入ってる〜〜冷や汗
よく見ると小石がぶつかった形跡アリ。
とりあえず車両保険で直せるみたいだが・・・なんとも悔しい!!ショック

マーカー増設

上、光っちゃてるよ・・・


久々にイジリました。

バンクベットのFウインドに
マーカーを増設してみましたひらめき









| 1/2PAGES | >>

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM