

  • 2011.11.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夕日が焼けました

昨日の夕焼けには思わず「ワオ!」と声を上げてしましました。
辺り一面真っ赤っかー!! (゚ロ゚)スッゲー
異空間って感じでした。


写真は色がくすんでるけど、もっともっと赤く焼けてたんだよ。

そう言えば、だいぶ日が短くなった気がします。
きっとこんなに暑い夏もいつの間にか終わってるんだろうなぁ。


ゆっふぉー!!??

この前の土曜日。

長男坊は友達連中とある山に遊びに行った時のこと。
突然の雷、豪雨の後の澄みきった空をみんなで
携帯のカメラで撮りまくってたら…

 2011051414330000001.jpg

わおっ!! これはまさかの!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

息子のカメラだけじゃなく、お友達にも写ったんだって。


震災後、UFOが地球にたくさん来てるって話、本当だったんだー
って、私は少し興奮気味♪

ロマンですよ。宇宙規模のロマン。

赤い虹

今日の夕方。

東の空が真っ赤っかー!!
海からまっすぐな虹が出てました。
RIMG0673.JPG

これも海の方角。
こんな奇妙な空は初めて見たよ。
なんでこんな現象が起きるのか、専門家に聞いてみたいなぁ。。。
RIMG0677.JPG

なんか気味ワル〜(;´Д`)



朝ぼらけ...

AM 6:20  そんなに寒くない。 
綺麗な朝と夜の境目を見ました。
RIMG0180.JPG

右上のお星さま、空のホクロみたい♪



 

いい一日になりますように

RIMG1284.JPG

AM6:30
雲が海へ海へと流れて行く。。。
とっても綺麗な空でした。

今日は毛布を洗おう!

来月、奇跡的に3連休が取れたので
旅行の計画を立てよう!!

私もみんなも充実した素敵な一日になりますように。

まぁ!キレイ(*'v'*)

ゆうべのお月さまは、いつになくキレイでした。


台風が空を掃除してくれたんだね。
澄みきった空気が美味しく感じました。
お星さまもキラキラと瞬いて いつもより一段と輝いてました。

人間の言い争いや理不尽な出来事がどうして起きるのか、
身近な美しいものを見て、もっと豊かな気持ちになればいいのにね。

お月さまみたいに まぁるくならなきゃ。
 

大好きな空の色

今日は初めての出張でした。
帰り道、あまりにも空がきれいだったので
車内から一枚撮らせて頂きました。

まるでオレンジとピンクのグラデーションをした
サングラスを掛けてるみたいに視界は暖色の世界♪

RIMG0769.JPG

私がやがてバァサンになって一生を終える時、
こんな色の空が見守ってくれるといいなぁ。。。

あぁ、しらす雲

今日はおうちの中に そよそよと風が入ってとってもイイ感じ
朝からミョウガ、ピーマン、プチトマトの収穫に励みました。
空を見上げると雲たちが規則正しく並んでました。
まるで白魚みたいね。
 
そう言えば明日はチリメンモンスターが届く日だっけ!
次男坊の夏休みの自由研究で使うのだ。
おっと、チリメンモンスターっていうのは、ちりめんじゃこの中に
潜んでいる小さな得体の知れない海洋生物のこと。
も〜何が入ってるか考えただけでワクワクしちゃう!!
届いたらブログでアップするね

午後からは、長男坊の志望校の体験学習へ親子セットで参加です。
私は結構楽しみなんだけど、息子は駅伝の朝練疲れで
グッタリしてる。。。
夕方からは塾の夏期講習だから、なかなかハードな一日だ。
たまには忙しいのもいいんじゃなぁ〜いって思う。

さてと、私はこれより若づくり特殊メイクを施すとします


Sky high

最近の空
夏らしいイイ雲 あります。


ぴゅーーーんってヒコウキ雲。
カメラに納まりきれないほど あっちからそっちまで長〜〜く伸びてます。


びっくりマーク的な雲。
よく見るとスパイラルな感じ。


外国の映画によく出てくる羽根ペンに見える。
子どもの頃、すごく憧れてたっけな〜



この雲 すんごく不思議。
手前の雲の向こう側にシャドーのような雲。
またその向こうに高層の雲が。
いったいどうなってるんのコレ??


空一面 フラミンゴピンク。
3分と持たない この状況。
だから空はおもしろい。


あー 今日は何しよっかな〜
とりあえず9時からペンギンズを見て笑おう♪

 

ふったり やんだり

RIMG0082.JPG

窓越しに見えた鼠色の空が気になって、外に出てみたら
重〜い雲がウネウネしてました。
今にでも落っこちてきそう!
まるで でっかい龍の頭が下界を覗いてるようにみえません?

間もなくしてダーーッと にわか雨。
そしてまんまと蚊に刺されカイカイ〜の c(>ω<)ゞ


RIMG0089.JPG
あっという間に雨が上がり、ひょっこり青空が見えてきた。
と、思ったらまた降ってきた。
今度は空が黄色くなってるし。
面白いね、空って。
ホント、わくわくするよ(人´∀`).☆.。.:*・°

 


| 1/3PAGES | >>

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter やってます!

.

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)
                        

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM